坐骨神経痛を根本から解消し、再発を防ぐには

大須賀先生が提唱する坐骨神経痛の正しい改善法とは、ズバリ、坐骨神経痛を無理なく簡単に、そして根本から改善するストレッチです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ストレッチにより、関節面をきちんと広げることによって、椎間板にかかる圧力を軽減してあげるのです。

大半の方は、日常立ったり座ったりする動作や重力の関係から下半身に症状が出るため、横になって安静にしている時、痛みは弱くなっています。

このストレッチも同じことで、ただ筋肉を伸ばすだけでなく、きちんと関節面を伸ばすことが大事なのです。

そのため、椎間板の部分を少し広げてあげることで、背骨のズレ、ゆがみを整え、神経の圧迫を取り除き、痛みやしびれを根本から改善していくのです。

また、自然治癒力を最大限に引き出すヘルスケアで、特に神経の働きを効果的に回復させます。

さらに、症状を和らげることよりも、原因を取り除くことを目的としてストレッチを行うため、坐骨神経痛を根本から解消し、再発を防ぐことができるのです。

しかも実践は、1日たった5分間。

お風呂上りやテレビを見ながらでも、畳一畳分のスペースさえあれば実践できるため、子供から年配の方まで、誰もが簡単にできる内容となっています。

大須賀式 坐骨神経痛改善法【1日5分でできるストレッチ】




0 件のコメント:

コメントを投稿